人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カアチャンが亡くなった。

熊本の阿蘇にあるカドリードミニオンのカアチャンが2月9日に亡くなりました。

polarbearmaniacさんのブログにてカアチャンのことが更新されていて。。嫌な予感がしたのですが、やはり亡くなったとのことです。

ずっと会いたいと思って一度阿蘇へ行きました。
また来るからね。って言って行けなかったのが悔いに残ります。

狭い劣悪な環境でトウチャンが亡くなって一人で暮らしていたカアチャン。
9月にはプールに入っていたそうですが、足が悪くてなかなかプールから上がれなかったそうです。

長い間お疲れさまだったね。

天国でトウチャンとまた会えるね。

ゆっくり安らかに眠ってください。

カアチャンのファンの方からもコメントに知らせていただきました。
本当にカアチャンのことを気にかけている方が、カアチャンを大事に見守っている方がいて、気持ちが救われました。

カアチャンが亡くなった。_c0344229_02212683.jpg

by Lalazoo | 2016-02-11 01:22 | 熊本 熊本動物園 カドリードミニオン